SSブログ

みーたんが更新*7 [ねこ日記]

今日は「くるみのこと」をみーたんが書いてくれるそうです。(笑)
みーたん、久しぶりの更新、上手にできるかな?

みなさん、こんにちは。みーすけです。
みーたん1.jpg
今日はぼくがブログを書くにゃ。
もう7回目なのでベテランなのです。イヒヒ。よろしくにゃん。

2013年4月7日は
くるみの3歳のお誕生日会でした。
この日は、おねえちゃんが外で鳴いていた子猫のくるみを
お家に連れてきた日なので
毎年、この日がお誕生日会なんだにゃ。

くるみ、お誕生日おめでと~♪
お誕生日会.jpg
今年も恒例の特別メニュー(今年は焼きかつお)を
一緒に食べてお祝いしました。
くるみ3歳.jpg
くるみは女の子なのにすごい顔して食べていたにゃ。
まったく、恥ずかしいにゃー。
でも、ボクはこんな顔もかわいいと思っているのであります。えへへ。

みーたん2.jpg

あれ?これは、ボクが食べている写真だった!!
お誕生日じゃbなくても.jpg
ガツガツするのは、男らしい証拠だにゃ。

さて、くるみの可愛いところをもうひとつ教えてあげるにゃ。

くるみはぬいぐるみが大好きなんだよ。
かわいいでしょ。
くるみコレクション.JPG
でも、大きいぬいぐるみはお断りなんだって。
お口が小さいから、口でパクッとくわえて運べる
これくらいの大きさのがいいんだって!
こだわってるにゃー。
それにしても、ぬいぐるみ持ちすぎだよ。
ここに写っているのより、もっと持ってるんだよ。
欲張りだね。イヒヒ。

↓↓ これは、おねえちゃんに「どうぞ~♪」とくわえて持っていって
褒められているときの写真だよ。
どうぞ.jpg

でもさ、おねえちゃんが留守の時にも運んでいるんだけど
どこに運んでいると思う?
なぜだか、ボクのベッドの上に置くんだよね…。

↓↓ これが証拠写真だにゃ。
証拠写真.jpg
だから、ボクはもうそのベッドに寝れないんだよ。
なんか…これって、ちょっとイジワルじゃない?って疑ってるんだよねー。みーたん3.jpg
ノーコメント.jpg
くるみに聞いても「ノーコメントだって!」。プン。
まっ、いいか。

それでは、ぼくのブログはこれでおしまい。
みなさん、面白かった?
つまらなかった?

あっ、そうそう!
終わろうと思ったけど
この続きはおねえちゃんが書くそうです。
それじゃ、ぼくはばいばい。 またにゃー。
みーたん4.jpg

+++

みーたんの更新にお付き合いいただきありがとうございました。(笑)
一生懸命、書いてくれたみーたんにはちょっと申し訳ないのですが
みなさんには、みーたんのおとぼけ写真をご紹介したいと思います。

ほけ~.jpg
くるみのお誕生日会のあと、みーたんが机の端で
ぼーーっとしていたので、近づいてみると…
はてな?.jpg
鼻の頭に白い羽毛のようなものがくっついていました~。(笑)

みーたんは違和感を感じてぼーっとしていたのか
ただ、座っていただけかは不明ですが
可笑しくて、思わず撮影してしまいました。(笑)

*今日も読んでくださってありがとうございました*

それでは。


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。