SSブログ

好き・好き・大好き [ねこ]

またまたボンヌ・ママンへ『アピール大作戦』です。(笑)みーたんは、こんなにこの「ビン」が!大好き♪CMのモデルをお探しでしたら、ぜひうちのみーたんを使ってください。(…って誰にアピールしているの?笑) 
   PAP_0218-2.jpgPAP_0217-2.jpg
         「チュッ♪」              「ぱくっ…」
   PAP_0222-1.jpgPAP_0219-1.jpg 
        「スリスリ…」               「えい!えい!」 
   PAP_0220-1.jpgPAP_0225-1.jpg
         「ペタッ!」               「おねえちゃん、もうイヤ~早くちょうだい。」

あらまぁ!飽きっぽい子はモデルになれませんよ~。(笑)

           PAP_0214-1.jpgPAP_0213-1.jpg
        カリカリおやつを入れると可愛い♪   「はいどうぞ!」

「ぼくは、ビンよりその中の物が大好きなんだもん!」「みーたん、シーッ!!」

そして、こんな↓ものも大好き…。
 PAP_0210-1.jpg
 PAP_0208-1.jpg 
     ↑ これは何?                  ガラスの密閉容器
この蓋にはまっているゴムを洗って置いておくと、くわえて持ってきてかじってしまいます。それから、この↓ガラスピッチャーの蓋にはまっているゴムも…。
             PAP_0206-1.jpg
こちらは無印良品で替えゴムが売っているのでもし使えなくなっても購入できるのだけれど、上のものはイケアで購入したので、すぐに買いに行けない。あと少しでちぎれそうです…(汗)
               PAP_0205-1.jpg こんな梱包材も食べてしまいます…。

みーたん、お腹が痛くなるから食べないでね。おねえちゃんも気をつけるからね。

昨夜の晩ごはん。
          PAP_0215-1.jpg
筍と豚肉の味噌傷め・ホタテとわけぎの白味噌和え・大粒なめこのお味噌汁
(2009年4月以降、動物愛護のためお肉を食べることをやめました)

あらら!気がつけばお味噌ばかりのメニューになってしまいました。(笑)塩分注意報発令!!



今日は、4月初旬の陽気だそう。特に午前中は日差しも強かったので、厚手の物の洗濯とみーたんのおトイレと水飲みマシーンを日干し、ついでにみーたんも首輪とリードを着けてベランダで日干し日光浴をさせました。
そして、お昼前に自転車で
買い物へ。今まで着ていたキルティングの上着はやめ、長袖のTシャツにパーカーをはおって…でも下半身は分厚いスパッツ…。急に暖かくなったけど油断は禁物ですね。
それでは。

 


  
 

             
 

 


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

nice!の受付は締め切りました
四国へみーたんが更新*4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。