SSブログ

みーたんが更新*4 [ねこ日記]

  みなさ~ん、こんにちは。 今日は僕の更新だよ~。

         「ねえ、みんな…今日はホワイトデーでしょ?」

            PAP_0077-1.jpg 
「だから、ぼくは考えたんだよ。バレンタインデーにおねえちゃんは赤いハートのおやつをくれたからぼくも何かあげなきゃってね!」
            PAP_0079-1.jpg 
                休めのポーズで考え中…。

「おねえちゃんは、引越し準備で猫の手も借りたいって言っていたな~」

            PAP_0074-1.jpg これか…?

「これは貸してあげてもいいけど、もっと心のこもったものをあげたいのだニャ…」

「そうだ!あれにしよう!!」

             PAP_0097-1.jpg これに決定♪

「これは、ぼくのお気に入りのオモチャ。ストローの虫さんだよ。これをおねえちゃんが、見ていないときにくわえてきて、おねえちゃんの足のところにポトンって落とす作戦にしたんだよ。えへん」 

        PAP_3523-1.jpg
「おねえちゃんは、みーたんすごいね~ありがとう♪って言ってくれたよ。よかったニャ♪」 

「それでは。ばいばい。」 

*************************************** 

pon ponより:この話はノンフィクションです。(笑) 先日、キッチンで洗い物をしていたら足元にポトンと置いてありました。置いてそっと離れて、遠巻きに私の様子を伺っていました。もう可愛くて涙が出そうに…。ホワイトデーではなかったけれど、「これがきっとそうなんだわ~」と自己満足です。(えへへ)
それでは。


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

nice!の受付は締め切りました
好き・好き・大好き偶然の喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。