SSブログ

偶然の喜び [心]

  **みなさまへ**

いつも訪問くださりありがとうございます。3月は何かと慌しいですね。年度末で多忙の方々、また花粉症で辛い症状が出ている方やその他にも色々と大変な事を抱えていらっしゃる方など、そんな中でも遊びにきてくださり本当にありがとうございます。私も、4月初旬の引越しを控えなかなか片付かない部屋の中で、時々疲れを感じながらもマイペースに準備を進めています。ブログはもう生活の一部になっていて、ふっと○○さんは何しているかな~?とか、動物さん達のことを思い出したり、あるときは夢に出てきたり…。もうそれは日々の楽しみなのです。

そして、嬉しいことが2つ。1つはいつもおじゃまさせていただいている a comfortable sofa のgawaさんから100nice!のお花の素敵なカードをいただきました。みーたんの名前まで入れてくださって、とっても嬉しいです。  

        DSCF0983_edited20-20E382B3E38394E383BC20(2).jpg 「ありがとう♪♪」

ずいぶん前に、私のブログに載せたお花の名前がわからなくて「どなたか教えてください」と書いたら、すぐにgawaさんが教えてくださったのがお付き合いの始まり…。その説は本当にありがとう!センスがよくてシンプルなgawaさんの生活は、私にとって憧れ…。美味しい物もたくさんご存知なので、これからもずっと目が離せません…(笑)

               詳しくはこちら→ a comfortable sofa へGO!!

 

そして、偶然にも今回、私のブログでも1500nice!をgawaさんが押してくださいました!こんな偶然も春だから?なんて感激しています。(ふふふ)

         カードを作りましたので、受け取っていただけたら嬉しいです。

                         PAP_0128 gawaさん 1500ナイス 確定.jpg
                       「gawaさんの願いが、叶いますようにニャ♪」

              いつもありがとう。これからもどうぞよろしくね!


ホワイトデーのいただきもの。三越に入っている「フルーツ なかむら」のフルーツポンチとマンゴープリン。フルーツが綺麗に入っています。
                PAP_0096-1.jpg
        フルーツ専門店だから、とても美味しい♪ごちそうさま。
       PAP_0090-1.jpg PAP_0093-1.jpg
          チェック!!!  「何も匂わない…つまんない!」   

週末は、いつもお世話になっている方へお花を買うために栄へ。ランチはエビフライ定食。名古屋人御用達?です。(笑)

  PAP_0103-1.jpg PAP_0102-1.jpg
  PAP_0100-1.jpg 知多半島に本店がある「エビフライ食堂 まるは」にて

これから、少し忙しくなるので更新や訪問が滞ってしまいそう…。いったい、いつまで引越し準備をしているの…と、つっこみを入れたくなるくらいこのブログでも大変!大変!と言っていますね。(笑)お値打ち価格の引越しコースを頼んだ為、細かい事などもほとんど自分でやる事に…(笑)体があまり丈夫でないのもあって、毎日少しずつやっています。あとは、粗大ゴミを出したり実家に家具を預かってもらったり…それが終われば少しはスッキリしそうです。しばらくは、ブログに集中できないので寂しいですが、時間を作ってみなさまの所へおじゃましたいと思っています。(はやく全部終わって、落ち着きたいなぁ…)
それでは。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

nice!の受付は締め切りました
みーたんが更新*4春眠*春ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。