SSブログ

YOU ARE MY SINGER [音楽]

久しぶりに1日中家に居て、たまっていた洗濯物や家事を一気に片付けました。
家の中が雑然としているのが気になってしかたがなかったので、やっとスッキリ!!

            CA351619-11.jpg

そして、みーたんともゆっくり遊んであげられずお留守番の日々だったので「毎日バタバタして
いてごめんね!」の気持ちを込めて30分しっかり時間をとって遊びました。

    +++++++++++++++++++++++++++++

   8月6日はサザンオールスターズの新曲「I AM YOUR SINGER」の発売日。

             CA351616-11.jpg         
     ♪夏がまた来るまでは互い涙見せずにサヨナラは明日のためにYeah♪

…ちょっぴり切ない歌詞。ぐすん。

しかし、今は感傷に浸っている場合ではないぞぉ…ライブに向けてしっかり覚えて思いきり
応援しなきゃ。

            CA351633-11.jpg  CA351635-11.jpg 
30周年の限定BOXの方を買いました。これには30周年記念のハッピが入っています。。

これを着てライブに参加予定ですが、この派手な感じ…う~ん、電気屋さんみたい(笑)
おまけにポリエステル製で暑そう!!(笑)
でも、ライブ当日はテンションも高くなるのできっと楽しく着れるはず…うん、きっと……!!

夕方、何度もリピートで聞いていたらみーたんがこんなことに…↓

        ごろり~ん                  うっとり~
 CA351649-11.jpg CA351652-11.jpg 
  「おねえちゃん、いい歌だね~」      「サザンはいいね~元気になるにゃ~」

          CA351656-11.jpg くね~
          「でも、ずっと聞いていたら眠くなっちゃったよ…」 

みーたんは、赤ちゃんの時からずっとおねえちゃんと一緒にサザンのCDを聞いている
ので桑田さんの声は大好き。
バラードに限らずアップテンポの曲でも、こんな感じでまったり~出来るのです。(笑)
しばらくの間、ひっくり返って気持ち良さそうに聴いていました。ふふふ、好み合うね~♪

                   CA351648-11.jpg 「おやすみ…」
            お詫び:最近は逆さまばかりで、失礼しております。

明日からはいよいよ4年に一度のオリンピック。高校野球も結果が気になる。
明日のサザンの特番も楽しみ…。こんな楽しいイベントがある時は夏の暑さも少し我慢
できそうです。(笑)今日は立秋なのに、この暑さときたら…。

それでは。


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。