SSブログ

みーたんが更新*1 [ねこ日記]

こんにちは。
今、おねえちゃんがお休み中なので、代わりにぼくが書きます…えへん!
おねえちゃんは、ブログがとっても書きたいんだけど自分にムチを打っているんだって!
変なの~。
さて、ぼくの可愛い写真が見たいっていう人~!

   これはどうかな?
   
    あれ?見たことある写真だって?
   
    じゃあ、これは?
    
    ぼくの口はきゅっとしてるんだよ……

    ……………にゃっにゃっ
   
    ………なんだか何を書いたらいいのかわからないなぁ~           
    

  
    ぷん!やっぱり難しいや~。や~めたっと。


おねえちゃん、早く自分で書きなさい…。

それでは。(おねえちゃんのまね)       ばいばい。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chi-

どれも可愛いけど、2枚目のお写真がいいなぁ...
by chi- (2007-10-17 09:45) 

misuke-yota

わ~い!みーたんの更新だ(*^▽^*)
カワイイ口元を触ってみたいなぁ。
おねえちゃんのまねも上手だよ、またいつか更新してねっ♪
by misuke-yota (2007-10-17 10:56) 

pururu-n

下から眺めたみーたんも、上から撮ったみーたんも
どっちもスキです^^お鼻もピンクでかわいい♪
by pururu-n (2007-10-17 11:26) 

ぼくの可愛い写真が見たいっていう人!・・・はーーい!^^
どれもかわいいんだけど、「や~めたっと」の開き直りみーたんがいい^^
by (2007-10-17 12:48) 

み~たんっこんにちわ♪
そっか~・・み~たんも、大変ねぇぇぇ笑

で、otenも一週間ほど、ブログおやすみしま~すっっ
「おねぇちゃん」に伝えといてネ~(^^)/笑
by (2007-10-17 13:59) 

か、可愛い~♪
三枚目が好みでーす☆
by (2007-10-17 14:15) 

pon pon

皆様へ♪ みーたんより
nice!、コメントありがとう…にゃん。いつもぼくやおねえちゃんに温かいコメントとかくれてありがとうございます。…にゃにゃ…えへん!おねえちゃんは今度の日曜日が終わればブログ復活だそうです。 にゃぁ…。そしたら、またよろしくお願いします。…にゃぁ… でわ、ばいばい。
by pon pon (2007-10-17 18:31) 

COCO

みーたん、ブログ更新してくれたのね。
とってもお上手で可愛くて素敵ですよ。
これからもよろしくね~♪
by COCO (2007-10-17 19:24) 

猫屋福助(株)

クリーミィな猫様ですね、への字の口がラブリィです。
ブログ更新をしてくれるとは・・、うちの福助氏も仕込んでみましょうかね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-18 02:29) 

トーマ

みーたん、ブログ更新お疲れ様でした。ご褒美あげたくなっちゃいます。
by トーマ (2007-10-19 17:47) 

pon pon

みーたんだよ♪
またまた皆様コメントありがとう…にゃん。ぼく、ほめられちゃったから嬉しいな~。また今度おねちゃんがお休みしたら更新に挑戦してみるね。それまで、ばいば~い。にゃ~~あ
by pon pon (2007-10-19 19:50) 

花火師

3枚目がいいなー(笑)
by 花火師 (2007-10-21 08:50) 

jyoji-san

みーたんは、どの指でキーボードを打つのだろう?。
僕は、両手の人差し指だけです。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by jyoji-san (2007-10-21 11:21) 

pon pon

みーたんからだよ♪
みんなコメントありがとうにゃん!どうやって打つかって?それは内緒だにゃん♪
by pon pon (2007-10-21 20:47) 

トラックバック 0

松の実タルト昼寝のじゃま者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。