SSブログ

みーたんが更新*3 [ねこ日記]

みなさ~ん!今日は僕から報告があるよ~!
このたび、ぼくは、めでたくニャコムのホームセキュリティーのお仕事に合格したんだよ。
福助社長ありがとうニャ!
    
           「これが社員証だよ。すごいでしょ?」 
          
           「はだかんぼう…って言わないでニャ」

「毎日、おねえちゃんを守ってあげることと、悪い人が外をウロウロしていないか窓から見るんだよ!」

      
  「悪い人はいないかニャ…」            「おねえちゃん、戸締りした?」

おねえちゃんは、「みーたん、ありがとう!でも、あんまり張り切りすぎると疲れちゃうから少しずつでいいよ!」って言うから、今日はもうおしまいニャ…。おやすみ。

             
          「僕は疲れたら、ワンワンに八つ当たりだよ…えへへ!」

それでは。ばいばい。

            熟睡中…。


 

 

            

 

 

 

       


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

nice!の受付は締め切りました
甘えんぼうさんよく使うもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。