SSブログ

みーたんが更新*2 [ねこ日記]

 みんな、こんにちは。今日は、おねえちゃんが少し忙しいから、ぼくに更新してねって頼まれちゃったんだよ。でもぼく2回目だから出来るよ!    

      「さて、問題です!」  「これ ↓ なあんだ?」
           
「ヒントはね…
  これが後ろから見たところだよ」 「これはお目目とお鼻…、もうわかった?」
      
    
答えは…。    「は~い!ぼくだよ!みーたんだよ!
               
        「あれ?この写真見たことあるって?イヒヒヒ…」  

             「あっ!おやつの時間だ!」    

            

今日のおやつは…。(おねえちゃんのまね)
       
     特別に牛乳とモンプチのカリカリだ!ごちそうさま。
 
   「牛乳、多すぎだにゃ…。」

     それでは、みんなばいばーい!


 

 


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

nice!の受付は締め切りました
アロマランプ*ねこゆったりと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。