SSブログ

くるみ、初めての更新 [ねこ日記]

毎日、暑いですね…。
天気予報では今週末からは少し暑さもおさまるとのこと。
人も動物たちも、あと少しの辛抱かな。

+++

さて、このブログでは
以前はみーたんが何度も記事を更新していましたが
最近では私のマネをしてか、みーたんもサボリがち。(笑)
しかし、今日は
そんな怠けグセがついた2人組(みーたん&ponpon)をよそ目に
くるみが初めての更新をすると張りきっていますので
どうぞ温かい目で読んであげてください。

「それでは、くるみ!ヨロシクね。」

~ 夏のできごととみーたんのこと (くるみ編) ~

こんにちはK.jpg
みなさん、こんにちは。くるみです。

ちょっぴり緊張しちゃうけど
今日はくるみの夏休みのできごとと
大好きなみーたんのお話をしますので
どうぞよろしくお願いいたしますニャン。

8月のある日のこと。
ベランダでジジジー!!という音がしました。

そのとき、遠くにいたみーたんが
ベランダの窓のところへ、びゅ~~んと走っていきました。
くるみは、びっくりしましたが
みーたんの後ろから一緒に恐る恐る見てみることにしました。

すると
みーたんが「セミが来たよ!!!」と教えてくれました。

セミが来た.jpg
でも、くるみには
セミさんがどこにいるのかわかりませんでした。

みーたんに「どこにいるの?」と聞くと

みーたんは「あそこだよ」と教えてくれました。

あそこだよ.jpg

みーたん、さすが!くるみは、尊敬しちゃいます。

そして、なんと!
くわえて持ってきて
くるみの目の前にぽとっと置いて見せてくれました。

くるみは、ちょっぴり怖かったので
「きゃっ…」と言ってしまいましたが
ぽとっ.jpg

みーたんが、とても勇気があってかっこいいので
ますます大好きになりました。

LOVEみーたん.jpg

あぁ…みーたんって、本当に素敵♥。憧れるの。
でも、ときどき変な寝方のときもあるし
くるみに「シャー」ってすることもあるから
この気持ちはまだみーたんには内緒なのよ。
イヒヒ。

それでは、みなさん、読んでくれてありがとうございました♪
くるみのブログは上手だったかなぁ?えへへ。

それでは、ばーいばーい。

(参考画像)
寝るM2.jpg

暑いときは変な寝方になりますが
エアコンが入っていれば
こんなにラブリーな顔のみーたんです。(笑)
おやすみM.jpg
「おやすみ~」

+++

* omake ソノ1 *

1.jpg2.jpg3.jpg
くるみのあくび: 始まり~終わりまで

 * omake  ソノ2 *

「かまわぬ 名古屋店」で、名古屋限定のてぬぐいを買いました。
てぬぐい.jpgかごに.jpg
名古屋限定「モーニング」

名古屋といえば喫茶店でのモーニング。
あまりの可愛さに一目ぼれでした。(笑)
カゴの目隠し用に使っています。

*今日も読んでくださってありがとうございました*

追記:更新後に届きました!

CD.jpg
8月17日(水)発売の桑田さんのニューシングルです♪
(初回限定盤で「TOMORROWタオル」付きを購入)

大震災の悲しみから5ヶ月が経ち、今は日本人として
立ち直る強さが必要だという桑田さんの想いがこめられたこの曲は
聞いていると、色々な感情から思わず涙が込み上げてきます。
そして、9月に行われる宮城県でのライブはきっと感動的なライブになるのでしょうね。
私は残念ながら行けないけれど、当日はこちらから一緒に応援したいと思います!


それでは。


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。